おらあ大根だあ~っ!

 あるところに大根が生えていました。大地に突き刺さるように。元気な大根さんです。

 大根を収穫していました。

 鍬を使い草取りをしていました。もうじき80になろうかという年齢です。元気な姿を記録しておきたいと思い、投稿しました。

 大根の隣には開ききった白菜が太陽の光をいっぱい受けていました。玉になった白菜はよく見るのですが、開ききるとこんなになってしまうのですね。

 山の田んぼ。棚田といってもいいかもしれません。棚田の一部を畑にして大根と白菜はできました。

 本日の収穫は大根と白菜。

 季節はもう春。梅が咲いていました。

 スイセンも綺麗に咲いていました。 小川の水もサラサラと流れていました。お日様の光が川底に模様をつけていました。

 続きは http://blogs.yahoo.co.jp/mgh03015/30592927.html をご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (土曜日, 04 11月 2017 01:21)

    powłaziwszy